So-net無料ブログ作成

Line乗っ取り [雑記帳]

最近知人がLineのなりすまし、乗っ取りをされたということで、アカウントを使えなくなってしまったそうです。情報も全部消えてしまったようです。その方はゲームもかなり強かったのですが、それもずっと低い点数になってしまいました。トーク履歴もなくなってしまったようです。身近でこんな事があって、びっくりしています。そこで、Lineのなりすまし、乗っ取りについて調べてみました。

いろんな検索エンジンで、「ライン乗っ取り」で検索するとたくさんの情報が出てきます。興味を持った方、何か心配がある方は、調べてみてくださいね。

この頃、ラインもセキュリティが厳しくなって、少しは安全になって来たようです。それに加えて、自分のパスワードやピンコードを難しいものにしたり、当然聞かれても人に教えたりしないことが必要のようです。また、乗っ取り犯人は友達のふりをして、助けを求めて詐欺を働き、荒稼ぎするようです。

便利なツールなので、安全に使いたいものです。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る